田中たかあきの哲学ブログ

いつも読んでいただきありがとうございます

副業は何があるのか

副業には何があるか

1.転売は超おススメ

私が1番おススメするのは、転売です。

例えばヤフオクとかメルカリとかで、いらないものや、捨てたい不用品などを売るのです。

これが意外と売れるのですね。

「えっこんなものまで売れるの?」というものが売れます。

 

例えば、自転車のホイールが15万で売れちゃったりします。

怪しげな訳のわからない西洋人形が10万円以上で売れることもあります。

 

カメラの転売はかなり稼げます。

なぜなら高く売れるからです。

カードとかゲームも高値で売れることが多いです。

あと昔の雑誌とかレコードとか、限定物のグッズとか、人形とか。

服だってたくさん売れます。

服などのアパレル系の転売は、メルカリが強いですね。

マジで出品が一瞬でできちゃうので、超簡単です。

 

意外なものが高く売れてしまうので、やっててとても楽しいですし、確実に稼げます。

飽きないし、ワクワクする。

 

しかも、メルカリやヤフオクという便利なサイトがありますから、誰でも簡単に出品することができます。

 

また、ebayというサイトを使えば、海外の人にものを売ることができます。

これなんかも、いらないものとか、日本にしか売ってないものを売れば、驚くほど売れちゃいます。

いわば輸出ですね。

 

正直、転売で稼げなかったっていう人見たことないですね。

それくらい、手堅いのです。

 

まあ梱包作業はちょっと面倒なので、そこで嫌がってやらない人けっこういるんですけど、月10万円とか20万くらいならすぐに稼げるので、副業にはもってこいだと思います。

 

副業は何をすればいいですか?と言われたら、私ならすぐに転売!と答えますね。

なぜなら、失敗する確率が非常に低いからです。

 

2.便利屋で副業する

便利屋もおススメの副業です。

チラシを適当にポストとかにまいていって、何でもやりますよ!と言っておけば、何かしら依頼が来ます。

1日に2、3万くらいは稼げますから、週末やるだけで10万円以上稼ぐことができます。

 

別に心配しなくても、自分にはできない作業を頼まれたら断ればいいだけです。

できることであれば何でもやる。

これだけで、かなりよい副業になります。

 

なので、便利屋もとてもおススメですね。

 

チラシはワードとかで適当に作ってもいいし、ネットに転がっているテンプレートに文字を打ち込んで印刷すれば簡単に作れます。

あとは適当に家のポストに配って待っておけば、依頼の電話が鳴ります。

簡単ですよ。

週末だけやってサクッと稼げます。

 

3.仮想通貨で副業

あと最近だと仮想通貨は人気の副業ですね。

ビットコインとかリップルとか、いろんな仮想通貨を取引して、安く買って高く売って稼ぐのです。

 

CMでも最近は芸能人の方が出て宣伝してますよね。

これからもっと人気が出てくる副業だと思います。

 

以上の3つが、私がおススメする副業です。

もちろん人それぞれ得意不得意あるので、絶対ではないですけどね。

まあ転売は本当におススメですね。